RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
広島に向かってます
明日、台風上陸が予想されている広島に向かっています。

新幹線は満席。
明日は山陽新幹線が朝から運転見合わせとなるかもしれないので、一日早く移動される方々なのでしょう。

私もその一人。

明日、出演予定だったイベントは中止になったけど、急遽、本日のイベントにブッキングして下さるとのことでした。

なので、今日、明日と広島泊まりとなりました。
大きな被害なく、去って行ってくれることを願うばかりです。
author:祥子, category:-, 11:59
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:59
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。